V系とは

V系は日本のロック様式です。主なことはファションですけど、音楽スタイルたくさんあります。例えば、エックスジャパンはスピードメタルみたいな様式、他好きなバンドはジュピター。そのバンドとエックスジャパンは違い、ジュピターの様式はパワーメタルみたいと思います。

僕とV系の歴史

エックスジャパンが僕の最初のV系バンドです。お気に入りな曲がSilent Jealousy。その後、ヴェルサイユとかジュピターとかが出会いしました。

バンドのおすすめ

僕のおすすめバンドがこちら:

  • エックスジャパン
  • ヴェルサイユ
  • ジュピター

V系で始まりますのためにそのプレイリストをしました: Link x japan